肌が本来持つ力を信じたいからもっとシンプルに!美容断食という発想

a0001_017432

 

50cff70d8c2d2729afbafaf7fa7f948f_m

 

 

女性なら肌の悩みはつきません。

 

キレイになりたいから、あれこれつけますがこれはお肌にとってすごく負担です。

しわ取りクリームの栄養とシミを薄くするための栄養、その他保湿成分などもろもろの栄養分。

これって、料理でいったらフレンチのフルコース!

おいしいからって、毎日、毎日摂取したら必ず太りますよね?

お肌だって同じです。

フルコースばかりでは、栄養過多で不調に陥ります

そしたらどうしたらいいの~??ってなりますよね(/_;)

そんな時にはこちら!!

 

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

肌は自らきれいになる力を持っています!

 

そもそも肌は自らうるおう力、キレイになる力を持っています。

なのにそれに重ねて、栄養を与えるということはお肌を甘やかして、

自分でキレイになろうとする力の妨げとなります。

肌本来の力を十分に引き出すように、肌を甘やかさない美容断食が今、話題です。

 

出典:https://youtu.be/syKtu8OFLJs

 

お肌が元々持つキレイになろうとする力を最大限発揮させるために、

肌に何ものせない時間を持つ・・・

これが肌断食です!

 

丁寧に作られた化粧品だから結果もついてきます!

 

肌断食の成功の分かれ目はお肌の汚れをしっかり落としておくこと!

だから、肌断食といえどもクレンジングは必要です。

だけど、その成分が重要です。

強い成分で汚れもうるおいも根こそぎ取ってしまうものは絶対NG!

「KOO ミラクルクレンジング」

は、肌断食をする方のために作られました。

 通常のクレンジングは洗浄成分が25 ~ 35%も含まれています。

これではお肌に必要なうるおいまで取ってしまいます。

お肌に負担が少ないミラクルクレンジングの洗浄成分はたったの9.5%です。

たったこれだけの洗浄成分で汚れを確実に落としきるためになんと

『40日間の熟成』させる製法で丁寧に丁寧に作られています。

本当に肌のためを思って作られた化粧品の証です。

お肌に必要なものを取り去って、

その後に過剰な栄養を与えるスキンケアがお肌を痛めていたんですね。

もっとシンプルに、私たちの肌が本来持つ力を信じてみたい方はこちら

 

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

使ってみた方の感想

 

 

美容断食は30秒足らずのお手入れで簡単。

こんなに簡単な上に、化粧品に頼らず自分の肌の力で肌力を養うことができるミラクルクレンジングは私のお気に入りです。

今は怖くてミラクルクレンジング以外は使えません。

肌の乾燥もなくなり、以前よりもくすみにくくなりました。

これからもずっと使用していきます。

<50代女性>

 

夜のお手入れタイム短縮!でもキレイになるミラクルクレンジング&セラウォーター

無題

無題

疲れ切って帰ってくる毎日・・・

美しさのためとは言え、あれこれつける時間があったら一刻も早くベッドに行きたいというのが本心なんです。

でも、最近シワが気になるからクリームは必須でしょ・・・

シミも出てきたからエッセンスもいる!

顔がテカテカになるくらい色々つけているのに、本当に効果があるのかしら?

 

噂の美容断食に挑戦!

 

肌が本来持っている自らきれいになろうとする力を最大限に発揮するなら「美容断食」がいいらしい。

美容断食とは、夜だけは必要最小限のお手入れにとどめて、

肌の上に何ものっていない状態にし肌が元々持つ力を復活させる美容法らしい。

でも、これって私がやっている美容法の真逆!

どうなんだろうか、思うけど断食用の化粧品をしっかり選べば効果絶大らしいです。

・・・気になる・・・

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

実際に試してみました!

 

肌断食に最適な化粧品

「KOO ミラクルクレンジング&セラウォーター」!

これがすごくいいらしいので、実際にこれらを使って肌断食、やってみました!

 

いいクレンジングってこういうものなの・・・

 

まずはミラクルクレンジングでお肌を清浄な状態にします。

肌の上に汚れが残っていては、肌断食がうまくいきません。

でも、必要なうるおいまで取り除いてしまうと、肌本来のキレイになろうとする力が発揮できないそうです。

なので、このミラクルクレンジングなのですが、これすごいです。

とっても優しい使い心地なのに、洗ったあとはさっぱり!

なのに、全然つっぱらず何もつけなくても平気?って、感じで、これがいいクレンジングなのか・・・と感服!

なんでも、このクレンジング、主成分である水にこだわり5回もろ過を繰り返して精製したものを使っているんだって!

手間ひまかけてあるから、この効果なんだねえ・・・

欲をいうと、なくなるのが早いからもう少しサイズを大きめにしてほしい(もちろん、お値段据え置きで)

 

はちみつ入りの肌水でお肌が柔らかくなりました

 

はちみつって、体にも肌にも髪にもいいって、よく聞きます。

そんなはちみつ配合の化粧水セラウオーターをクレンジング後の肌につけてお手入れ終了!

もう、感動ものの簡単さ!

これなら睡眠時間が余分に確保できる(笑)

洗顔しても肌に必要なうるおいは残っている状態。

そこにこのウオーターを足すから、お肌がふわふわのお布団みたいに柔らかくなるんです。

今までのべたべたした感触は一切ないから、なんだか気持ちまで軽くベッドに直行!

翌朝もプルプルにうるおったまま、柔らかさも持続していてこれは頼もしい!

 

出典:https://youtu.be/37U49cuemFA

 今までやってきたことがバカみたい・・・

たくさんの時間とお金をつぎ込んでやってきたあれこれ、すごくもったいなく感じてます。

肌断食もっと詳しく知りたいならこちら

 

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

開発に2年半かかった究極のクレンジング!KOOミラクルクレンジング&セラウォーター

50cff70d8c2d2729afbafaf7fa7f948f_m

50cff70d8c2d2729afbafaf7fa7f948f_m

テレビを見ても雑誌を開いても、化粧品の新製品NEWSであふれかえっています。

時代が進むスピードはどんどん速くなり、

結果化粧品も後から後から新しいものを出さないと時代についていけなくなってしまいました。

それに比例して商品の開発スパンもどんどん短くなっているのが最近の化粧品業界の傾向です。

そんな中、たった一つのクレンジングを作るのに2年半も費やした会社があります。

 

すべては肌のために・・・

 

35年以上エステティシャンとして女性のお肌を見続けていた女性が作った化粧品が

今、話題です。

高級なクリームやエッセンスをつけても、つけてもなかなか良くならないお肌がある現実を前に

「与えすぎがかえっていけないんじゃないか?」

この逆転の発想から彼女の挑戦は始まります。

 

出典:https://youtu.be/syKtu8OFLJs

 

そうしてたどり着いたのが「肌断食」という美容法です。

 

肌はそもそも排泄器官

私たちのお肌は本来、肌内部の老廃物などを排泄し自ら美しくなる機能を持っています。

これを邪魔してしまうのが、何層にも肌にかぶさる化粧品の膜です。

肌本来の排泄機能を十分に働かすために1日のうち、

肌に何ものっていな「肌断食」の時間を作ることが必要なんです!

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

肌本来の機能を活かすために必要なクレンジングは2年半かかって作られました

 

何ものっていない「肌断食」の時間を作るとはいえ、

そのためには肌表面の汚れはしっかり取り除かなければなりません。

でも、ここで必要なうるおいまで除去してしまうと、

それだけで肌本来の働きが発揮できなくなります。

妥協を許さず、肌に優しくかつ汚れを落とすクレンジングは開発に2年半かかりました。

今の化粧品業界の流れに逆らうような、

長い時間をかけたのはプロのエステティシャンとして肌のために一番いいことを

知っているがゆえの情熱です!

 

実際に使ってみた人は

 

年々肌のくすみがひどくなり、元気なのに「疲れてる?」と聞かれることが多くなりました。

高級クリームなど色々試してみましたが、いっこうに改善しません。

そんな時に、インターネットで「肌断食」という美容法を知り、こちらの化粧品を使用しました。

最初は本当にこれだけでいいのか不安の方が大きかったです。

でも、使い続けるうちにどんどん肌に透明感が出てきて顔色が変わってきました。

今まであんなに色々つけてきたお手入れはなんだったのか、もっと早く使えばよかったと思います。

<40代 女性>

美容の常識をくつがえすプロが開発した化粧品!

 

pink

 

肌に断食!?これが美肌の秘訣なんです KOOミラクルクレンジング&セラウォーター

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_m

9d06d89715aec684f45ad2bff1a708b3_m

 

 

今、断食が流行っています。

食べ物があふれるこの時代、時には一切の食事をとらずに胃腸を空っぽにすると

疲れた胃腸が正常に働きだすことにより健康、美肌の維持に効果的だと言われています。

実は、お肌も胃腸と同じく断食が必要なんですよ!

 

 化粧品をなんのためにつけてますか?

 

みなさん化粧品をどんな目的でつけていますか?

いい栄養をお肌にたっぷり吸収させて今よりもっと美しくなるためですよね?

そうなんです!!!

私たちはお肌に吸収させよう、させようと化粧品をつけますが

これって、お肌にとっては相当に負担なんですよ!

 

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

 

吸収してばかりじゃ肌だって疲れます!

 

食べ過ぎ、飲み過ぎで胃腸が疲れてしまうように肌も栄養の与えすぎは消化不良につながります。

くすみや透明感のなさなどスッキリしない顔色は肌自らがお疲れだと知らせているSOSサインです。

これが進むと毛穴の目立ちやニキビなど、形のある肌トラブルへと進みます。

 

お肌からのSOSサインを見つけたら、肌断食の始め時!

美容断食KOO

 

 

とっても簡単!肌断食法

 

お肌の断食・・・って、どうやるの?

方法は簡単!

お肌が自らキレイになろうとする力が高まる夜に断食させるだけ!

でも、実際に食物と食べない断食も自己流だと危険ですよね?

それと同じく、お肌の断食も断食に必要な最低限のお手入れを肌断食のために開発された化粧品を

使って行わないと効果がないんですよ!

 

pink

 

 

 肌みずからが肌表面の汚れを落とすことはできません

 

肌の断食をする際に注意してほしいのは、肌表面の汚れはしっかり落とすこと。

肌が自分で肌表面のメーク汚れやほこり汚れを落とすことは不可能です。

なので、しっかりと汚れを落とすお手入れは省略しないでください。

ただし、ここでお肌に必要なうるおいまで取り去ってしまうとかえってカサつきを招きます。

肌断食をおこなうことを前提に処方された専用のクレンジング剤を使いましょう。

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

断食中も水分だけは必要なのはお肌も同じです!

 

水分補給はしっかりしましょう。

この時、よりお肌になじみやすいものを使わないとやはりカサカサするなどの不快感につながります。

 

出典:https://youtu.be/37U49cuemFA

 

断食で爽快!くすみとさよなら

 

体の断食と同じく、余分なものが必要以上にないお肌はスッキリ爽快で透明感があふれ出します!

肌断食もっと詳しく知りたいなら

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

大人肌のべたつきは栄養過剰が原因?美容断食KOO登場!

8b5cd1fd1fde897442a093494d649184_m

 

8b5cd1fd1fde897442a093494d649184_m

 

 

高校生ならまだしも大人になってもいっこうにお顔の脂が減っていかないって憂鬱ですよね。

メーク崩れは激しいし、時にはニキビにつながったりします。

脂取り紙が手離せず、とってもとっても出てくる皮脂にうんざりしていませんか?

その皮脂、肌に栄養を与えすぎていることが原因かもしれませんよ!?

 

公式ページリンク:http://goo.gl/kUZr03

 

 

皮膚の仕組みを考えてみる!

 

よくよく考えてみましょう。

お風呂に入ったら、水分をすべて吸収して体が2倍に膨らんでしまった経験のある方はいらっしゃいますか?

当然、いないですよね。

なぜなら、私たちの皮膚は体内に余分なものが入らないように守ってくれる防御器官であると同時に体内の不要なものを外に出す

排出器官であるからです。

なので、余分なものをつければつけるほど皮膚は防御反応としてそれを排出しようとします。

 

ギラギラ・テカテカは肌からの「おなかいっぱい」のサイン!

 

顔の上でギラつくあの皮脂、

実はお肌が「お腹いっぱいだから、もうなんにもいらないよ」のサインなんです!

もちろん、水分など最低限の栄養は補給せねばなりませんがそれで十分!

最低限の栄養で肌は自ら美しくなる活動を始めます。

 

 

 

夜だけ肌断食始めてみよう!

 

栄養過多で疲れ切ったあなたのお肌を休めるために夜だけ肌の断食始めてみましょう。

この時、気をつけなければならないのは断食中も不要な汚れは必ず落とすことと水分の補給は忘れないこと。

この2つを完璧にこなしてくれる商品が肌断食用に作られた

KOO ミラクルクレンジング&セラウォーター

一般的なクレンジング料は肌の汚れとともに必要なうるおいまで取り去ってしまうものがほとんど。

この状態で肌断食をしたら乾燥してカサカサになります。

そのため、KOOのミラクルクレンジングは商品製造に使う

「水の質」にこだわりなんと開発に2年半も費やした渾身のクレンジング料です。

そして、同じくお肌が必要とする水分として

「水の質」から違うセラウオーターをつければお肌は自らの力でうるおいを

キープしようと働き始めます!

ここに余分な栄養を与えると逆効果!

自らのうるおう力に加えての過剰な油分がお肌の皮脂量を狂わせてしまいます。

 

出典:https://youtu.be/37U49cuemFA

 

 まとめ

 

お肌の水分、油分を整えて輝く見ためを手に入れたければ

汚れはやさしくしっかりと落とし、でも汚肌の潤いを取りすぎない

30万人の肌を見てきたエステのプロが考えた

シンプルスキンケア『美容断食』

 

逆転の美容法『夜だけ美容断食』でシンプルスキンケア ~まずはお試し~